技術ブログ
技術ブログ
2019年07月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加

「APM活用支援サービス」リリースのお知らせ

こんにちは。今回は弊社の新しいサービスメニューについて紹介します。

New Relicの導入をご検討中のお客様や導入してみたけどあまり有効に利用できていないお客様向けに「APM活用支援サービス」の提供を開始しました。
「APM活用支援サービス」では現在3つのサービスを用意しております。

資料はこちらをご参照ください。

APM活用支援メニュー

 

  • 「APMコンシェルジュサービス」

APMを導入・運用する上で発生する様々なお悩みや疑問にお答えします。

  • 「APM利用開始トレーニングサービス」

APMの基礎や操作を学習して頂く他にアプリケーションのボトルネックを追跡頂くハンズオンを用意しております。

  • 「APMを利用したボトルネック追求サービス」

お客様環境の監視結果を調査および考察して、アプリケーションの遅延を引き起こしているボトルネック提示いたします。

 

「APM活用支援サービス」によって、是非APMを有効的に活用頂き、お客様のビジネスの向上に貢献できればと思います。お申込み、ご不明点については弊社までご連絡ください。
また、「APM活用支援サービス」は今後も拡張を続けてまいります。ご要望やご意見をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

msendo

PROプランのすべての機能を
14日間無料でお試し

新規無料登録いただくとPROプランのすべての機能を
14日間無料でお試しいただけます。
クレジットカードなど決済情報の登録は不要です。

各プランの詳細はこちらからご確認ください。