データが表示されない(.NET)
データが表示されない(.NET)

データが表示されない(.NET)

問題点

5分待っても、.NET agent のデータがNew Relicユーザーインターフェースに表示されない。

Azureをご使用の場合は, ≪Azureトラブルシューティング≫ の文書をご覧ください。

解決方法

データがない場合、いくつかの原因が考えられます。データ紛失の最も多い原因のトラブルシューティングについては、基本的解決策をご覧ください。基本的解決策で問題が解決しない場合は、データ不足はシステムのさらに本質的な問題である可能性があるため、高度な解決策が必要となります。

基本的な解決策

紛失したデータの最も多い原因のトラブルシューティングとして以下の基本的解決策をお試しください。

  • コマンドラインから『IISリセット』を実行してIISを再起動し、トラフィックがお使いのアプリケーションに送信されていることを確認します。アプリケーションがトラフィックを受信していない場合は、New Relicにデータはレポートされません。
  • プロファイラーの競合を確認します。Microsoft社のSystem Center Operations Manager (SCOM)をご利用の場合は、 .NETとSCOMの競合の解決をご覧ください。
  • ログファイルが存在する場合は、それらを開いてエラーを確認します。

高度な解決策

さらに複雑なデータがない問題を解決するにはNew Relicサポートにご連絡いただくか、以下の高度な解決策をお試しください。

  • Windows のイベントビューアーを実行し、New Relic .NETプロファイラーまたはNew Relic .NET Agentのアプリケーションイベントを探します。
  • ソースがNew Relic .NETプロファイラーまたはNew Relic .NET Agentのメッセージを検索します。詳細については、データまたはイベントログがない:CoCreateエラーをご覧ください。
    New Relicイベントメッセージがない場合は、 . NET ランタイムからメッセージを探します。
  • 『debug』ログを収集するためにログレベルを上げます。
  • Ensure your プロキシの設定が正しく、せていにホスト属性が含まれていることを確認してください。

関連情報

追加のドキュメンテーションリソースは次のとおりです。

  • ページ読み込みタイミングのデータがない ( .NET agentのページ読み込みタイミングのデータがない場合のトラブルシューティングのヒント)
  • .NET agentのメモリー使用量が高い (エージェントインストール後のメモリー使用量の増加)

New Relic オンライン テクニカル コミュニティの .NET監視に関するディスカッションにぜひご参加ください! テクニカルコミュニティは、 New Relicツールセットについて議論し、トラブルシューティングを行うための公開プラットフォームです。

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