チャートが見つからない、もしくは表示されない
チャートが見つからない、もしくは表示されない

チャートが見つからない、もしくは表示されない

問題点

New Relic UIのチャートが見つからない、もしくは正しく表示されない。

解決方法

JavaScriptを変更したブラウザー拡張機能は、表示に問題が起きる場合があります。もしAdblock、GhosteryもしくはRequest Makerのような拡張機能を利用している場合、New Relicのドメインをホワイトリストするか、拡張機能をアンインストールすることで問題を解決してください。
また、ブラウザーが古いためNew RelicのHTML5キャンバスベースのチャートを表示できない場合もあります。ブラウザーが必要条件を満たしているか《サポートされるブラウザーバージョン》にて確認してください。

関連情報

追加のドキュメンテーションリソースは次のとおりです。
《サポートされるブラウザー》(New Relicのユーザーインターフェースがサポートしているブラウザーのバージョンと、トラブルシューティングのヒント)

New Relic 《オンラインテクニカルコミュニティー 》での New Relic APMに関するディスカッションにぜひご参加ください ! テクニカルコミュニティーはNew Relicツールセットについて議論し、トラブルシューティングを行うための公開プラットフォームです。

PROプランのすべての機能を
14日間無料でお試し

新規無料登録いただくとPROプランのすべての機能を
14日間無料でお試しいただけます。
クレジットカードなど決済情報の登録は不要です。

各プランの詳細はこちらからご確認ください。